お知らせ|【美肌再生サロンBAGUS】

美肌再生サロンBAGUS美肌再生サロンBAGUS
ご予約優先
トップページ > お知らせ一覧 > ピュールボーテを使用したスタッフ森永の、三ケ月後のビフォーアフター

ピュールボーテを使用したスタッフ森永の、三ケ月後のビフォーアフター

2020/12/13(日)

BAGUSの森永です。

人生を変える化粧品

Dr.PUR BEAUTE (ドクターピュールボーテ)


画像は私がピュールボーテを使いはじめてから、3ヶ月後のビフォーアフターです✨

私の幼少期からの悩み(ソバカス)を、ピュールボーテが解決してくれました。

その他にも、くすみ、キメ、艶、トーン、全てにおいてお肌がレベルアップしております。

ピュールボーテのキャチフレーズは、
「人生を変える化粧品」
そのキャッチフレーズ通り、ソバカスで悩んいた私の人生が変わりました。

「人生を変える化粧品」決して私にとっては大袈裟なキャッチフレーズではありませんでした。

お肌トラブルでお悩みの方へ、私は自信を持ってピュールボーテをお勧めします。

Dr.PUR BEAUTE のお買い求めご希望の方は
美肌再生サロンBAGUSまでご連絡をお待ちしております。

「より美しく」なるために、
豊富な知識と経験を持った専門のアドバイザーが貴方の美容とその方法を正しくアドバイスしてまいります。


Dr.PUR BEAUTE (ドクターピュールボーテ)オフィシャルサイト
https://www.dr-pur.com

- Powered by PHP工房 -
ページのトップへ戻る